(°∀° )

書こうと思ったら書く。基本的に雑文

公開感想

読みにくいので時間が死ぬほどある人だけ読んでください。

f:id:roak75:20220922183753p:image

思い出行かないのか。

控えは触れないこともないけど一対応が旧門だと山削らないと大きいの拾えなかったからいいね。

f:id:roak75:20220922184015p:image

このカードは好みのカードではある。転スラみたいに山から引っこ抜けるカードが来ればいいね。3対応に必須だし必須なんじゃないですかね

f:id:roak75:20220922184236p:image

コスト無しでバーン撃てるのは高評価。でも流石に弱くねと思ったら下記のカードで付与できるみたい。コスト使わないから盾構えられてとても良い。

f:id:roak75:20220922184353p:image

キリさんにソウル減付与。コスト払っての思い出がよかった。こんなん永遠放置されるじゃんねチャンプします…

ハンドワンカットで味方バウンスはちと強いかも。下記のオカケンやドキテマ使いまわせるのは強そう()

これ使うなら縦要らないとかいう話になるのかな。普通に攻防両立できてすき

f:id:roak75:20220922184924p:image

キリさんにとんでもバーン付与。

もうやけくそ。でも1コストで出れてヒールも出来て2kふれるならそれだけで役目あるしいいのでは

f:id:roak75:20220922184957p:image

キリさんにチャブル付与と共鳴。なんか全盛期アサリみたいな事出来そう。cx貼リバース時ストブもいるしドキテマ貰えるしなんでアサリは規制食らったん

f:id:roak75:20220922185234p:image

4面ストックヒール。いやもう居るのですが…

キャンセル上振れ女って事で経験黄色枠としてワンちゃんですかね。

f:id:roak75:20220922185449p:image

いっぱいフィレスニキ。電源とかで使う?

15は弱いんじゃ

f:id:roak75:20220922185616p:image

5ルック1Kパンプ。まぁ絶剣の方が好き。

f:id:roak75:20220922193648p:imagef:id:roak75:20220922193732p:image

マザロザ回収。どうでしょう。宝でよくね。宝でも足りねぇ人用?

f:id:roak75:20220922185723p:image

同名経験の入れ替え連パン。こういう系使ってるの見た事ない。でも登場時一点は好き。

f:id:roak75:20220922192358p:image

上の人と入れ替わる人。書いてある事別に強くないし強くない。

f:id:roak75:20220922194652p:image

バーンの後に盛るやつ。謎にルックが相手盤面参照…2点は信用してないし2枚盛ったからなんなんだって話。ハンド2枚も重いし解散

f:id:roak75:20220922192644p:image

赤の光景。パワー盛るのはどういう意図があるのかパワー盛るためだけに出すプランはあるのでしょうか謎です

f:id:roak75:20220922192813p:image

ドキテマ。

効果付きドキテマはダメって会議したよね?アニバ結構0粒揃いだしダメだよこれ。

f:id:roak75:20220922193048p:image

登場時ならまぁまぁ使えそうだった。自身が山戻る効果と噛み合って無さすぎやしませんか?

f:id:roak75:20220922193310p:image

オカケン。25でるなら許してやろう通れ

f:id:roak75:20220922193343p:image

集中。盾の緑発生無視はでかいかも。でもストブで緑使いたいし結局盾緑だし旧集中が緑だし…でも1K振りはでかいし使い分けになりそう。

f:id:roak75:20220922194701p:image

シリカキリト。要らんでしょ、別にこれ入れるほど困ってない

f:id:roak75:20220922193940p:image

3ルックイベキャッチ。登場時3ルックはイベなら許される風潮になったのか。40でるしいいんじゃない盾拾えるカード擦られたのは良い事。0から握っておくかは知らんが

 

またprに盾おるんですが…

個人的には八門以外弱そうなんで八門パーツ揃えて遊ぼうかなって感じですね。