(°∀° )

書こうと思ったら書く。基本的に雑文

調整

https://gundamevolution.jp/news/190

 

ペイル

もっと早く気付いても良かったよねそれ。やっと選択肢に入れるくらいにはなりそう。

 

ザク射撃

対面した時の想定を一切してないのがゴミ。盾持ちはいいけど800族とか狩られるだけなんで本当に不快。追える機体も居ないしバランスを考えてくれ。

 

バルバトス

こういう調整が一番ダメ。やれる事をどんどん出来なくするのは衰退するだけだからやっちゃダメ。プレイヤーの技術で賄えてたのを無駄にしちゃ終わりだね。バルバトスはリスクとリターンがおかしいからもう少しリスクを増やさないといけない。体力減らすとかジャンプのクールダウン上げるとかさ。まぁ不快だし下方はどんどんしてくれ

 

メタス

それが仕事なんですが?ペイルもユニコもヒール量増やすのにメタスは減らすんですか?ちょっと何言ってるか分かんない。影響力無かったら乗りませんやん。

 

アッシマー

ナパーム強くし過ぎちゃったし下方するのは憚られるな。そうだ他を弱くしよう!じゃねぇんだよ。FPSだよね?キャンプファイヤーしに来てる?

 

ドム

まぁ少しづつね。ビームは結構下がってんのかな?まぁいいよこれは全然文句無いわ

 

ジム

迷走しまくってんな。この機体強くなってたんだ…結局メイン火力上げないと使わなく無いですか?

 

マラサイ

メイン火力上がったのは嬉しいね。ワンコンボの威力の話してるけど、どういうコンセプトでこの機体作ったの?ワンコンボするために作ったんじゃ無いの?今更生まれ変わらないから悲しいよな。

 

ユニコ

アーマー貰えるんですか?こりゃ強いですね。自分も増えるなら結構立ち位置前に行けそうですね、期待。

 

ν

HP増えたの良いね。ピーク時間も増えるし良い調整。火力も増えて良さそう。この機体は頑張って強くしようという気持ちが伝わるわ

 

ハイペリオン

ハイペの攻撃性能が秀でてるんじゃないって。他の射撃機がゴミなのご存知じゃない?マガジン数減ったって別にリロード遅いわけじゃ無いし変わらないんじゃね?

 

 

触られてない奴ら

 

ザク格闘

分かったよね解決するのは火力だって事に。使いづらくしても火力が増えれば選択肢になるんだよ。そこの調整をしろって理解出来たよね、もう触らないでね

 

マヒロー

もう諦めたよね?これを選択肢に入れる事自体がバグだからちゃんとした環境を作るなら放置が一番だよね、分かってるじゃん。

 

エクシア

もう触られることはないのだろうか…盾基準で周りの火力が変動してるから言えば下方なんだよね。800はもう少しでも主張したら落ちるんだよ。他の800族には強みがあるけどこの機体はどんどんやれることがなくなってる。トランザムは強いけどヘイト貰うと一瞬で溶けるから難しい。味方が強くて前線維持できたらまだ活躍できるけど野良マッチではもう使えないかな。来月に期待。

 

ガンタンク

強くしてもアレだしもうこれで落ち着きましたって感じですかね。次の環境は射撃対面増えそうだし活躍する機会はありそう。

 

ターンエー

アッシマーのせいで肩身狭かったけど下方されたし良い位置になりそうね。

 

サザビー

バルバトスが減ってくれたら嬉しい限りだろうな。結局盾割られてもHP高いから撃ち合いは強いんだよなぁ

 

初代

次はこれが火力高いって言われても下方されんのかな?ヘイト向いてないから許されてる節はある。

 

新機体

 

ベビア

火力で全て解決できるんで火力次第ですね。追加機体はブースト一回とブリンクが基本になってるっぽいね。これはやはりステップの概念が悪だという…おっと。

ウルトが瞬間火力なんでメインがガンタンクでも強そうではあるな。

 

これから

 

ペイルユニコ辺りのヒール強化で戦線維持が大事になるのかな?今は結構破壊するかしないかみたいな所あるから少しでも対話出来るようになれば良いね。

個人的にν使いたいけど解放出来ないんですよね終わってます。一カ月に一回は解放イベントしません?それか弱い解放機体は毎月調整してくれません?