(°∀° )

書こうと思ったら書く。基本的に雑文

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

5し

ネーム指定するなら一緒に公開しろよ。なんでヴァイスだけこんなに広報が下手くそなんだ。まぁストック消費ないから早出し族にしては強いんじゃないか。 ぶりぶりぶり。コスト重い これチェンジで早出し出来ます? ネーム指定マーカーとか言う複数枚積み前提…

し4

共鳴先を強要される割には弱い。弱いから普通に戻す為の効果ってなんなんだろうね。相手のターンに6.5kであるのが強いって思われてるのかな? 共鳴先にしては上の効果が意味なさすぎて弱い。前弾の千雪さんなら場に出た時と帰る時二つ効果が活きたがこのカー…

しね3

無いよりはあった方が良いテキストか。でもクラマ入れ替えとしか使わないピン投だろうな リバース時にターン1無いからコスト無料てやつか。まぁええんでない 1でドキテマする意味よな。 ネーム指定が多い割に弱いな。どのカードか知らんが使わなさそう。 結…

しねも2

人類は思い出した、シフトアラームに縛られていたアンティーカを…。まぁ使う事はなさそう。手札が増えるならまだしも入れ替えだけって、随分昔にはレベル2で梨子って奴が同じことしてましたがねぇ、最近の若い子は… 全ユニットに霞を刷るつもりか貴様? シフ…

しねもれ1

再びモチベが消えるまで感想をぼちぼち投稿する。 ブルアカは途中で見るのも嫌になったがなるべく続けます。 黄色発生を強いられる割には弱い。下の効果を使うにしたら出して2面なのにストック一枚増やすくらいしか出来ないのが微妙そう。いっそ3面で3枚スト…