(°∀° )

書こうと思ったら書く。基本的に雑文

しねも2

f:id:roak75:20240326134558p:image

人類は思い出した、シフトアラームに縛られていたアンティーカを…。まぁ使う事はなさそう。手札が増えるならまだしも入れ替えだけって、随分昔にはレベル2で梨子って奴が同じことしてましたがねぇ、最近の若い子は…

f:id:roak75:20240326135618p:image

全ユニットに霞を刷るつもりか貴様?

f:id:roak75:20240326135725p:imagef:id:roak75:20240326135727p:image

シフト付けてるから行きしかパワー出ないようにしてるとか無いですよね?でもシフト付いてるから集めやすくてヨシ

f:id:roak75:20240326135914p:image

クロックの一番上にしか存在出来ない可哀想な子になってるじゃん。これは酷くないか?まだ自分で+6000能力持っててシフトの方が強かったまである。

f:id:roak75:20240326140236p:image

わぁ普通に集中だぁ。これ前弾に無かったのかよ。

f:id:roak75:20240326140342p:image

使える効果合体してる奴は大体使えるのよね。

f:id:roak75:20240326140438p:imagef:id:roak75:20240326140440p:image

6ブースト?夢があるなぁ