(°∀° )

書こうと思ったら書く。基本的に雑文

12しねもれ

f:id:roak75:20240409121531p:image

わざわざ1コスト払って置くカードじゃ無いよなぁ。

f:id:roak75:20240409121718p:image

ネーム指定でアンタッチャブル付与か。なんか意味があるのだろうか。早出し出来るなら意味ありそうだがそうでもないし…

f:id:roak75:20240409121902p:image

手札減らさずに三面出来るのは良さそう。上2枚が微妙だが盤面作りは結構やれそうではあるな。

f:id:roak75:20240409122305p:image

今日のcx入れ替えのコーナー。初手にcx入れ替え出したく無いし、移動が共鳴持ってるかどうかの運だけなのでとても弱いね。

f:id:roak75:20240409122605p:imagef:id:roak75:20240409122608p:image

結局2コストヒールと考えると普通の早出しヒールとあまり変わらないか…微妙なパワーと手札が増えるのを天秤に掛けても弱そうなイメージ。

f:id:roak75:20240409123234p:image

あぁ、この互換も擦っとけカードか。共鳴必要なのに効果これだけですか?

 

思った以上に共鳴カード多いですね。それにしてはパワー低いしどうなってんだって話。イラスト強いだけに弱いカード擦られると萎えますね。