(°∀° )

書こうと思ったら書く。基本的に雑文

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

15しねもれ

普通に強そうなカードですね。ユニット縛りも無いし良いね。 テキスト長いけど別に普通な連パンだしなぁ。でも入れざるを得ないな。 対面色に合わせて8kになるやつか。1でどれだけ控え肥えてるか分からんが後列対応があればまぁまぁ良いね。 もうRRは全部見…

14しねもれ

無料思い出飛ばしにしては結構強めでは。 レベル1000応援出せるやつか。これと応援と対応要るとして複数枚入れるカードでも無いし集めにくそうだな。盤面強くする意味あるのか?こんなカードわざわざいらないと思うけどな。 なぜこうもややこしい効果を書く…

13しねもれ

まさかの退化チェンジかよ。しかもリバース時にトップチェックの奴かよ。とても弱いなこれ、せめてリバース付いてるなら2ルックさせてくれ。イベント取れるから弱いのか?パワーも6000だしどうなってんだ。わざわざチェンジして5000ふれよって事か? 特に何…

12しねもれ

わざわざ1コスト払って置くカードじゃ無いよなぁ。 ネーム指定でアンタッチャブル付与か。なんか意味があるのだろうか。早出し出来るなら意味ありそうだがそうでもないし… 手札減らさずに三面出来るのは良さそう。上2枚が微妙だが盤面作りは結構やれそうでは…

11しねもれ

ネーム指定大味対応ですね。個人的には面白くて良いと思う。ネーム指定するならこれくらい大味だとやり甲斐あっていい、強いかどうかはさておいてね このちよこのイラストとても好きザウルスからするともう少し行きのパワーが欲しかったね。リバース対応無視…

10しねもれ

レベル0でやってくれ。パワーもいまひとつなのもどうにかしてくれ。 バウンスにしては打点付いてて良いんじゃ無いですかね。 cx入れ替えにサーチ付いてんのか。結構良いのでは。でもシフトアラームで欲しいカードあるのか? シフトアラームが条件のカードに…

9しねもれ

悪く無い微妙な早出しヒール。アンタッチャブルがどこまで活きるんだろうか レベル置場触れて手札増やせてパンプも全体だし結構良いのでは。 またピネだよ。1で赤発生しちゃったら効果無いじゃん。 いらっしゃいませぱんち レベル置場入れ替えにcx入れ替え付…

8しねもれ

ついに相手の山を削れるようになったか。これはレベル1でも使えるし一周目のcx返さないとか出来て結構良いんじゃ無いですか。 ツインドライブ流行ってるの?強く無いしとりあえず出しときゃ良いやろ感あるな パンプも良い値だし良いんじゃ無いですかね知らん…

7しねも

また一緒に公開しないから憤慨していたが、前に公開されていたので仕方ないか。アサリのチェンジギミックから調整に調整を加えたのが如実に出てるな。2面出来るかとても難しそう。バーンも大味だしにちかだけ並べる形で使いそう。 山上見れて2000振れるの良…

6しね

思い出4枚以上で更に3コストも使うんですか?大食いですね。無料で思い出飛ぶカード来ないと弱そうですね。 3k応援に+レストパンプって結構対面踏みたい要素があるのかな?思い出参照なので出張も出来なさそうだしわざわざ使うカードなのかどうなのやら 行き…