(°∀° )

書こうと思ったら書く。基本的に雑文

13しねもれ

f:id:roak75:20240410120710p:imagef:id:roak75:20240410120755p:imagef:id:roak75:20240410120757p:image

まさかの退化チェンジかよ。しかもリバース時にトップチェックの奴かよ。とても弱いなこれ、せめてリバース付いてるなら2ルックさせてくれ。イベント取れるから弱いのか?パワーも6000だしどうなってんだ。わざわざチェンジして5000ふれよって事か?

f:id:roak75:20240410121307p:imagef:id:roak75:20240410121308p:image

特に何か言うほどでも無いくらい普通だな。2点刻みは強いか?

f:id:roak75:20240410121431p:image

五等分のニノみたいな奴か。電源で出した後に更にcx貼るのを要求してくるのか。トップ見る効果が他に無いとそもそもマイナスなる可能性あるし別に強い所無いな。

f:id:roak75:20240410121905p:image

1コストと身代わりでアンコールする形の75か。コスト払ってたら元も子も無くない?

f:id:roak75:20240410122057p:image

本日のcx入れ替え枠はサクリですか。どんだけチェンジするか知りませんが良いんじゃ無いですか

f:id:roak75:20240410122543p:image

チェンジしたカードに付与してくれたら結構良かったのに。

 

チェンジギミックなのに宝対応がチェンジでは無い話します?電源はチェンジ出来てまぁまぁ悪く無さそう。謎のイベント記載で弱くされてるのなんなんだろ。