(°∀° )

書こうと思ったら書く。基本的に雑文

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴァイスシュヴァルツ アサルトリリィ アサリ 8宝編

8宝第3段階 どうもこんにちは、宝扉構築は扱えず右往左往した結果とても気に入った構築になったのでまたアウトプットしときます。 コンセプト 結局このタイトルの強みはこれだと聞いたのでトップルックを活かした構築にしてみました。 8宝にする事でストック…

アサルトリリィ アサリ 2個玉門編

どうもこんにちは、シャニマス組んでないのにシャニマスに文句ばっかり言ってる露悪と申します。 今回は2個玉と門を組み合わせたデッキを見かけたので自分なりに変えてみました。 コンセプト 強い山、耐久面、盤面制圧を目的とした欲張り受けデッキ。 レベル…

アサルトリリィ アサリ宝扉 3と総括

意外と見てくれてる人がいるみたいなんですが、雑文で申し訳ないです。 最終的にこうなりました。 とりあえずレベル3の採用不採用を メイン。このカードを拾いに行く行為はなるべくしたくないので4枚。2面を狙いに行くため最低6コスト確保を道中意識して動き…

アサリ考察現状の宝扉。1と2編

第3段階こうなりました。多分また変わる 選択肢はそう無くレベル1が1番枠がきっちりハマってる 1対応ゆーじあ 基盤なんで言うことなし4 テスタメントレベル応援しぇんりん 対応との兼ね合いもあって確定。3にして引きたいのもわかるけど3にすると事故るから2…

アサリ考察メモ

成長するにはアウトプットしろってばっちゃが言ってたので 個人的メモなので悪しからず ↑正直TDのカードとかPR持ってなくて弱いので参考にしないでください また改良したやつ載せます 宝扉0編 0で基盤をしっかり作らないと手札の質が悪い。 3対応多面するコ…