(°∀° )

書こうと思ったら書く。基本的に雑文

11しねもれ

f:id:roak75:20240408131054p:imagef:id:roak75:20240408131231p:imagef:id:roak75:20240408131232p:image

ネーム指定大味対応ですね。個人的には面白くて良いと思う。ネーム指定するならこれくらい大味だとやり甲斐あっていい、強いかどうかはさておいてね

f:id:roak75:20240408131825p:imagef:id:roak75:20240408131832p:imagef:id:roak75:20240408131834p:image

このちよこのイラストとても好きザウルスからするともう少し行きのパワーが欲しかったね。リバース対応無視できるのは良いのかな。

夏葉も大味で3対応なのか。1対応が軒並み弱いこのタイトルで2種対応するなら1対応が良かったですね。ストックはちよこで作れるしレベル3の場面でも横に添えて2面くらい出来そうだし悪く無い。ショットは個人的には好きな方だけど世間は許しちゃくれないよね。

f:id:roak75:20240408132356p:image

ネーム指定だし天城だし一枚は置いておきたいね。

f:id:roak75:20240408133137p:image

ドラ付いてるけど放クラに枝あるの?でも別に入らないか

f:id:roak75:20240408133342p:image

ショット祭りはちょっと面白そう。別に後列においても悪く無いから複数枚積んでも良いんじゃ無い?

f:id:roak75:20240408133559p:image

cx必要になってるなどう言うことだ

f:id:roak75:20240408133747p:image

真ん中4000は妥協点じゃないか

f:id:roak75:20240408134213p:image

2ヒールかコストまぁまぁ重いな。コストが公開後なのいいね

f:id:roak75:20240408134505p:image

よくいるやつ

 

今日は面白いカードが多くて良いですね。