(°∀° )

書こうと思ったら書く。基本的に雑文

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

8

マーカー3kの移動かぁ…35の中央移動の方が強そう… ブル垢で一番好きな女。まぁ入らない事はないし良いか。 経験の割には普通の2対応と何ら変わりないな。何とも言えない普通さ。 これ強いな、無職にいたやつの山札から抜ける版か。でも無職はピン積みで機能…

7

赤あるのかよ。どういう公開の仕方なんだ?それはさておきトリガーでもスタンドするカードか。めっちゃ久しぶりに出たな。にしてもそれ以外の効果が無いから弱そうですね。 ドキテマノルマクリア達成! 良いですね。パンプ振り分けながら山2枚弄れるのは結構…

6

個人的には嫌いな早出しヒール。何がと言われれば相手のターンにパワーが8500しか無い点。経験も6なのでちょっと弱いか。 本だったらいいぞ通れ。ってやつですか。悪く無いけど別に使うほどでも無いか? なんかこの前自身が分身するやついなかったか?それと…

5

現代で使うカードでは無いよね。水着ヒフミのデッキの詰めカードになったりするんかな? 3ルック集中好きだし良いね。ちょっと8枝推奨してきてるけど、別に囚われなくても良いくらいのテキストだね。 パワー不足になりそうな予感はあるし実は? 無難に入らな…

4

プリコネに同じようなカードいたな。噛み合えば強いですけどね。個人的にはあんまり評価は高くないな。 これでCX探しにいくとかワンチャンありますかね?後列の枠が無いよね。 せっかくの大活躍が8kって…前のカードと合わせる?合わせない? 逆圧縮二種目か…

3

まんま大神ミオか。悪くないね。でも率先して入れたいカードでは無いね。 維持か2以上控え回収か。普通に良いんじゃないかな。常時6kだし枝を持ってこれる力があるなら臨機応変に使えるし かなり強めなカード来ましたね。行き17500ですか?なんでこんなにパ…

2

4ルック1キャッチより苦手な効果だな。二周目とか特に使いにくいのがどうも…でも一周目はまぁ悪く無いし他が弱ければ妥協点かな 使わないかな。クロックまで触りたいなら… 1のCX入れ替えは怪しいぞ。0でもくれるよね?0で来たらそっち使うし1で使うのかは怪…

1

やっと公開されたので毎日書いていく。 モチベが続けばね… 経験で全体に1000パンプと言われても3面で11500なのは経験にしては微妙な印象。 CXコンボで2000パンプ付いてるから経験要らないまであるかな? いやでもパワー関連のせいでCXコンボがとても弱いので…

お気持ち

久しぶりにエアプお気持ち表明。 全体的にトップ層軒並み制限で終わらせにきたか。個人的に悪だと思ってるドキテマ互換は悪く無いんだよね? パズドラ ネイは崩壊して宝軸が下方か。まだ宝軸はやれそうな気がしますがトップでは無くなるのかな? ネイ 側から…