(°∀° )

書こうと思ったら書く。基本的に雑文

5

f:id:roak75:20240119115908p:image

現代で使うカードでは無いよね。水着ヒフミのデッキの詰めカードになったりするんかな?

f:id:roak75:20240119120533p:image

3ルック集中好きだし良いね。ちょっと8枝推奨してきてるけど、別に囚われなくても良いくらいのテキストだね。

f:id:roak75:20240119120933p:image

パワー不足になりそうな予感はあるし実は?

f:id:roak75:20240119121045p:image

無難に入らないカード。

f:id:roak75:20240119121201p:image

枠潰し。

f:id:roak75:20240119121255p:image

レベル0でこの互換居たかな?採用しやすくて良いね。パワーもそこそこあるし

f:id:roak75:20240119121525p:image

往復パワーパンプ嫌いじゃないけど後列埋めるにしては弱いんだよね。複数枚積めるカードでも無いし活躍の機会はあまり無さそう。

f:id:roak75:20240119121805p:image

コンソ拳て3番目くらいの選択肢だよね。

f:id:roak75:20240119121852p:image

どう使うんだこれ。経験ならもう少しパワーをくれ。

f:id:roak75:20240119122021p:image

現代では使われないやつね。思ったよりレベル置場意識してるな。そんなに達成難しいか?

f:id:roak75:20240119122207p:image

デアラで見たなと思ったら十香は2/2だったわ。まぁ使わないか。

 

今週の総括

まだ未知ではあるがタイトルに欲しいカードが逆圧縮くらいしか見えてないね。現状水着ヒフミで遊べそうな感じはするか。RR15種だしあと半分まだまだ期待はできそうですね。