(°∀° )

書こうと思ったら書く。基本的に雑文

3

f:id:roak75:20240117123213p:image

まんま大神ミオか。悪くないね。でも率先して入れたいカードでは無いね。

f:id:roak75:20240117123507p:imagef:id:roak75:20240117123510p:image

維持か2以上控え回収か。普通に良いんじゃないかな。常時6kだし枝を持ってこれる力があるなら臨機応変に使えるし

f:id:roak75:20240117123843p:imagef:id:roak75:20240117123846p:imagef:id:roak75:20240117123955p:image

かなり強めなカード来ましたね。行き17500ですか?なんでこんなにパンプ付いてるんだろか…経験恐るべし。山から抜いちゃいけないってミュウランで教わらなかったかな?再現が難しいって事なのかな?まぁ枝だしいいか!

f:id:roak75:20240117124737p:image

ハンド2枚か。まぁまぁ悪く無い。

f:id:roak75:20240117124906p:image

水着のイメージしか無いから着てたら違和感あるな。

f:id:roak75:20240117125000p:image

パワー足りないから採用。される未来があるなら

f:id:roak75:20240117125149p:image

意外と嫌いじゃ無い集中。幅ができて良いよね。

 

中々良いカードが見えましたね。門が見え次第では考えても良いのでは。先日には身代わりも見えたし硬派なデッキが出来るんじゃ無いかなと思ったり。なんとなく黄色はオカケンのイメージなのでオカケン収録されないとなると怪しさが出てきますがどうでしょうか。