(°∀° )

書こうと思ったら書く。基本的に雑文

14しねもれ

f:id:roak75:20240411135954p:image

無料思い出飛ばしにしては結構強めでは。

f:id:roak75:20240411140305p:image

レベル1000応援出せるやつか。これと応援と対応要るとして複数枚入れるカードでも無いし集めにくそうだな。盤面強くする意味あるのか?こんなカードわざわざいらないと思うけどな。

f:id:roak75:20240411140603p:image

なぜこうもややこしい効果を書くんだ。テキスト確認する時間が一番無駄。

f:id:roak75:20240411140937p:image

強いじゃん。1ダメ捻るほどコストあるか知りませんが

f:id:roak75:20240411141248p:image

門は結局門を拾わないと門にする意味ないよねって思うよね。3対応拾えるのは分かるが10個光を推されてる意味がわかりません。

f:id:roak75:20240411141558p:image

前弾の1対応を使うために10個光が必要で、その10個光を持ってくるためのカードが必要で、って何?バケツリレーでもしてる?

f:id:roak75:20240411141837p:image

もうこの効果使ってるの見ないよね、下がっても何も出来ないし弱いよね

f:id:roak75:20240411142030p:image

立ち集中するほど…

 

ノクチルは対応2種刷るほどの枠は貰えなかったのかな?前弾の亡霊に縛られるととても弱いから可哀想…まぁ今回の対応どれ見ても強いのあまり無いけどね