(°∀° )

書こうと思ったら書く。基本的に雑文

4

f:id:roak75:20240118115037p:image

プリコネに同じようなカードいたな。噛み合えば強いですけどね。個人的にはあんまり評価は高くないな。

f:id:roak75:20240118115342p:image

これでCX探しにいくとかワンチャンありますかね?後列の枠が無いよね。

f:id:roak75:20240118115603p:image

せっかくの大活躍が8kって…前のカードと合わせる?合わせない?

f:id:roak75:20240118115904p:image

逆圧縮二種目か。したの効果の使い道を教えてくれたら納得するわ。

f:id:roak75:20240118120202p:imagef:id:roak75:20240118120237p:image

嫌いでは無いけどね。1枚1枚で機能するなら全然良いか。

f:id:roak75:20240118120449p:image

TDに良いカード多いね。まぁ強くは無いけど。

 

本日は控えめでしたね。赤はないのかな?

RRに水着が多くて水着デッキになりそうですね。悪くないカードを貰い続けてるので弱くはないと思いますがどうでしょうか?