(°∀° )

書こうと思ったら書く。基本的に雑文

6

f:id:roak75:20240122120516p:image

個人的には嫌いな早出しヒール。何がと言われれば相手のターンにパワーが8500しか無い点。経験も6なのでちょっと弱いか。

f:id:roak75:20240122120747p:imagef:id:roak75:20240122120751p:image

本だったらいいぞ通れ。ってやつですか。悪く無いけど別に使うほどでも無いか?

f:id:roak75:20240122120946p:imagef:id:roak75:20240122120949p:image

なんかこの前自身が分身するやついなかったか?それと何が違うんだ?…パワーが500違うわ^^

f:id:roak75:20240122121201p:imagef:id:roak75:20240122121311p:image

大味ですね。5コストは流石に一面ですかね?にしては弱すぎるな…

f:id:roak75:20240122121427p:image

良いですね。両方効果強くて満足カードじゃないですか。

f:id:roak75:20240122121540p:image

ガチンコジャッジ久しぶりに見たな。しかし攻撃時というタイミングは弱そう。

f:id:roak75:20240122121654p:image

山入れ替えのCX交換来たな。控え版より好きな方だがテキストこれだけなの残念だな。

f:id:roak75:20240122121900p:image

ストック増えるけど拾えるタイミング遅く無いですか?

f:id:roak75:20240122123251p:image

これが丸くて落ち着いた感じかな。防御札はもう一声欲しいな。2コストにするとかどうですか?

 

今週の出だしですがあまりにも渋い。世間では強い評価みたいですが、個人的には微妙に微妙。このペースでRRを公開されるのは買い手がすごい困りそう。まぁ光り物は絶対値段するから強い弱いで買うか決める人は居ないか…