(°∀° )

書こうと思ったら書く。基本的に雑文

7

f:id:roak75:20240123135628p:imagef:id:roak75:20240123135636p:image

赤あるのかよ。どういう公開の仕方なんだ?それはさておきトリガーでもスタンドするカードか。めっちゃ久しぶりに出たな。にしてもそれ以外の効果が無いから弱そうですね。

f:id:roak75:20240123135948p:image

ドキテマノルマクリア達成!

f:id:roak75:20240123140020p:image

良いですね。パンプ振り分けながら山2枚弄れるのは結構良さそう。

f:id:roak75:20240123140257p:imagef:id:roak75:20240123140300p:image

無難に弱いな。てか電源じゃないのかよ。現代の扉は相当使われないからよほどじゃないとな…

f:id:roak75:20240123140524p:image

レストでCX入れ替えの2/2ってなんの意味が?しかも自身3kで前に出られずめっちゃ弱い。電源で出すコンセプトでも出さないレベルじゃないですかね。

f:id:roak75:20240123140826p:image

なんぞこれ。コストが重いな。防御札にしては悪く無いのか?

f:id:roak75:20240123140953p:image

早出しルックか。シンプルでいいね。個人的にはCX2枚以下早出しは選択肢に無いから無いな。

f:id:roak75:20240123141057p:image

嫌いじゃ無い。山6枚削れるのは良いね。でも今の環境そんなことしてる場合じゃ無いのよね。

f:id:roak75:20240123141224p:image

いつもの。てかもう電源ですらこれ入らないまである?

f:id:roak75:20240123141309p:imagef:id:roak75:20240123141312p:image

現状これが一番まともに見える…でもコストが重いか…

 

本日はドキテマを一枚頂きました!こんなんなんぼあっても良いですからね。

効果がドキテマだけなんですよ。

ほなRRとちゃうか。

いやでもパワーが1000なんよ。

ならRRとちゃうやないか。