(°∀° )

書こうと思ったら書く。基本的に雑文

8

f:id:roak75:20240124125017p:image

マーカー3kの移動かぁ…35の中央移動の方が強そう…

f:id:roak75:20240124125127p:image

ブル垢で一番好きな女。まぁ入らない事はないし良いか。

f:id:roak75:20240124125217p:imagef:id:roak75:20240124125227p:image

経験の割には普通の2対応と何ら変わりないな。何とも言えない普通さ。

f:id:roak75:20240124125611p:image

これ強いな、無職にいたやつの山札から抜ける版か。でも無職はピン積みで機能したからなぁ…サーチ手段があれば使えそう。

f:id:roak75:20240124125821p:image

他2面必要な割には…ストック4枚以下制限必要か?

f:id:roak75:20240124130021p:image

たられば効果嫌いなんですよね。ならコスト払って確定にさせてくれ。

f:id:roak75:20240124130154p:image

1コスト払って使うカードじゃ無さそう。

f:id:roak75:20240124130312p:image

環境によっては使えるね。

f:id:roak75:20240124130506p:image

好きなテキストではあるが使い時はあんまり無いのよね。

f:id:roak75:20240124132505p:image

TDクオリティか。まぁ使わないな。

 

本日もデッキに入れたい!ってカードはあまり無さそうですね。