(°∀° )

書こうと思ったら書く。基本的に雑文

1

やっと公開されたので毎日書いていく。

モチベが続けばね…

f:id:roak75:20240115125648p:imagef:id:roak75:20240115125700p:image

経験で全体に1000パンプと言われても3面で11500なのは経験にしては微妙な印象。

CXコンボで2000パンプ付いてるから経験要らないまであるかな?

いやでもパワー関連のせいでCXコンボがとても弱いので微妙そう。

(もし早出しが出来たとしても多面しないとパワーが低そうで難しそうですね。)

f:id:roak75:20240115130546p:image

あまりにも丸いが1コスト払って置くカードなのかは怪しい。

f:id:roak75:20240115130747p:image

ストック増やすカードは無いより全然良い。2回発動出来るからまぁ良いのでは。1500も振れるし役割としては良い感じ。

f:id:roak75:20240115131021p:image

初手札になりつつ収録中も出来る感じか…収録中が舞台から控えに置かれた時効果なら高評価押してた。

f:id:roak75:20240115131441p:image

経験サポって入れるだけ弱くなるから弱いんだよね悲しい。もう一つ役割持たせてあげてよ。

f:id:roak75:20240115131556p:imagef:id:roak75:20240115131607p:image

シンプルだね。控えでは無く山なら候補だったかもね。

 

やはりタイトルのパワーがあるのでカードのパワーは丸くなりそうですね。最近の経験タイトルはなんやかんや戦えてるし、経験ならではの互換もあるしそれらが来れば戦えるくらいにはなりそうか。経験タイトルかどうかは今後次第だが…期待しておこう。