(°∀° )

書こうと思ったら書く。基本的に雑文

10しねもれ

f:id:roak75:20240405114744p:image

レベル0でやってくれ。パワーもいまひとつなのもどうにかしてくれ。

f:id:roak75:20240405115221p:image

バウンスにしては打点付いてて良いんじゃ無いですかね。

f:id:roak75:20240405115536p:image

cx入れ替えにサーチ付いてんのか。結構良いのでは。でもシフトアラームで欲しいカードあるのか?

f:id:roak75:20240405120114p:image

シフトアラームが条件のカードにシフトアラーム付いてないと複数枚積みたく無くてゴミなんだが

f:id:roak75:20240405120356p:imagef:id:roak75:20240405120358p:image

シフトアラーム条件がクロックじゃないだと!?にしてもコストが重く無いか?こんなもんだったか…?

f:id:roak75:20240405120840p:image

1コストと犠牲でクロックを好きなように並べ替えるだと?楽しそうで良いね

f:id:roak75:20240405121313p:image

メインの初めなら喜んだのにね。

f:id:roak75:20240405121612p:image

凄いカード出たなこれ。電源で悪用して運だけの春日するしか無いなこりゃ

f:id:roak75:20240405122059p:image

3k振りたいそんなあなたに!

f:id:roak75:20240405122136p:image

早出しするためだけにこのカードを後列の置物にするって事ですか?ネーム指定がどれか存じ上げませんが対応は早出ししたいカードでも無いし使うのかこれ?

 

怒涛のシフトアラームが公開されたけど、シフトアラームのパワーすごく低く無いですか?最近のカード薄味すぎてやる気の欠片もでないんだがどうなってんだ。大インフレ時代はなんだったんだ