(°∀° )

書こうと思ったら書く。基本的に雑文

しずご ちょい触って

ペイル

高水準。全マップ使えるしこいつ使っときゃいいんじゃね

 

初代

体感当たりやすい。上位互換のマラサイが居るから二番手

 

射ザク

だいぶ減った。火力魔境では役不足か。

 

バルバトス

どう下方されようが不快なのは変わらず

 

サザビー

結構火力下がってそう。これなら触らないであげた方が良かった感じする。

 

メタス

変わらん。タレットのCTは気にならなかったわ。

 

ジムスナ

港湾以外出さないでくれ。変に強化するのホントやめて欲しい。

 

アッシマー

居ないし知らない。早くHPを1kに戻せよ。

 

ドム

なんとも評価しにくいが居ないしマップによって変わってくるしそんなにって感じ。

 

ターンエー

ウルト早く打てるのはやっぱ良いんじゃ無いか?

 

ガンタンク

最強のタックルを下方したのは褒めてやる。HP減ったからちょっと主張が落ちたのは痛手。

 

ジム

神機体。ブースト爆速で回復するから主張が強くなった。

 

エクシア

弱いのに一生下方される機体。ブースト回復するの結構遅い。メインとブースト交互にやってたらすぐブースト無くなってお釈迦に。

 

マラサイ

強すぎ。何を考えてるのか分からないが永遠に弄られる機体。4秒に一回ワンピック狙ってくるゴミ機体。次の調整で牽引のCT弄るだろどうせ

 

マヒロー

安全圏で一生パチンコ撃つ機体。撃ち合いもクソも無いし早く下方して欲しいのだが強化されてる謎。

 

ドザク

もう少し強化が欲しいが盾相手には強くマップ次第じゃ強め。やる事がない時間があるのが残念。

 

ユニコ

変わらず味方が弱いと弱いから強くない。

 

ν

メインが当てやすくなったところでファンネルのCTがそれじゃあ難しいよ。

 

ハイペリオン

見ないけどまだ強いやろ。

 

ベビア

変わらん。こいつじゃなくてもいい説はある。

 

デュナメス

変わらん。てか前の失敗した調整の話どこいった?

 

スサノオ

難しそうだが破壊出来れば強い。破壊力が一番高いかもしれん。

 

環境が特に変わらずマラサイの不快度が高まるだけのゲームになってる。このゲームは不快キャラが一体は居ないといけないゲームなのだろうか。もう引っ張られるの嫌だしジム乗っとこうかな。