(°∀° )

書こうと思ったら書く。基本的に雑文

あにばこうさつおわり

f:id:roak75:20220927003647p:imagef:id:roak75:20220927003656p:image

どうも余りにも無力TVの無力キンです。

モチベが死んで考えるのを辞めて改めて考えました。

そもそもイノセンスとイベントの相性がまずよく無いので入らないよねってなりました。

無理やりレベル3を拾いに行こうと思った時にイベ捲れるとゴミでした。

これなら剣へのこだわり入れた方が百点満点…でした。

あれ?オカケンとドキテマ以外の新規が無くなりました怖いです。

まぁ初公開だけでここまで言うのも意味ないので暫くは黙っておきます。

今日のカードぐらいは感想ぼちぼち書きます。

発売してから過去の自分の愚かさを再確認したい為の走り書きでした。

ご愛読ありがとうございました。